FISHFRY JAPAN 2011

本日は「昨日の続きを書かせて頂こう」と思っていたのですが
以前こちらのブログにてお知らせ致しました
以前のブログはこちら↓
http://surfshopseaswallow.blogspot.com/2011/05/blog-post_12.html
日本サーフィン連絡協議会が行っている
放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の防止策の徹底
海水モニタリングの全国実施を求める請願書署名活動
に是非協力したいと思い、フィッシュフライジャパン会場にて
署名活動を行うことは可能かどうか
昨日ブルー編集部へメールにて問い合わせたところ
返事のメールを頂きましたので、お知らせで御座います。

Blue.のテントにて署名活動を行うそうで御座います。
しかし「署名が重複してしまうのは問題ですが、
2箇所のブースで行ってもいいのでは?」との回答を
頂きました。
もし、こちらのブログをご覧になって頂いている方で
フィッシュフライへ行かれる方がいらっしゃいましたら
Blue.のテントでも構いませんし、シースワローブースでも構いません。
署名に御協力頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿