5月13日

昨日、ブログを書く気満々でいたのですが
グーグルブロガーに何かトラブルが起きたそうで
ログインが出来なくなってしまいました!?
多分、グーグルブロガー利用者すべてが
昨日はブログのアップを行えなかったかと思われます。
そんな訳で昨日は急遽ライブドアブログを作成致しました。

「作成したからと言っても、それを伝える手段が無い!?」
とは思ったのですが、シースワローオンラインストアの
トップページに"お知らせ"を書き込み
トップページのブログへのリンク"Blog"のみ
リンク先をライブドアブログに変更致しました。
(今日14日にリンク先を戻しましたので、リンク先はこちらのブログになっております)

Sea Swallowライブドアブログこちら↓
http://blog.livedoor.jp/sea_swallow/

ここのところグーグルブロガーのトラブルが頻繁にあり
トラブルがあっても対処できるよう
ライブドアブログと同時進行で書いていこうと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
また、もし昨日Sea Swallowライブドアブログを
ご覧になって頂いた方がいらっしゃいましたら
心より感謝致します。
ありがとう御座います!!!

コメント

人気の投稿