GREENROOM FESTIVAL



今日、ここ宇都宮では最高気温が29℃だったようです!?
一日中外で仕事をしていたのですが
何やら頭がクラクラ致しました!?
きっと、気温のせいだと思われます。
明日も最高気温29℃の予報!!
来週には気温が幾分下がり、過ごし易いようで御座います。

夏に向かって気温が上がったり、下がったりと
身体に負担が掛かるかと思われますが
皆様、体調を崩さぬよう御自愛下さいませ。

さて、話は変わりますが
明日21日と、あさっての22日に
横浜でグリーンルームフェスティバルが開催されます。
昨年、一昨年の映像を見つけ、貼り付けてみました。
"GREENROOM FESTIVALは、ラブフォーニッポンのスターターとして
イベントを通じ、東日本大震災被災地へのチャリティー活動に貢献します。"
と書かれており、今年も多くのミュージシャンやアーティストが
参加するようで御座います。
詳しくはこちら↓
http://www.greenroom.jp/

私、一度も行ったことがなく、是非行ってみたいのですが
毎年、翌週はフィッシュフライということで
フィッシュフライに焦点を合わせており
二週続けて週末に休む訳にもいかず
なかなか難しいので御座います!?

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら
存分に楽しんできて下さいませ!!

コメント

人気の投稿