enjoy handplanes


Enjoy The Ride from Ed Lewis on Vimeo.

本日もエンジョイハンドプレーンについてで御座います!

フィッシュフライジャパンに参加させて頂いている時
「どうやって使うの?」や「波に乗っているところ見てみたい!!」
といった質問だったり、要望を皆様から頂戴し
「写真でも持って来ればよかった!?」と少々後悔致しました。

以前よりシースワローブログをご覧頂いている方々は
上に貼り付けた映像を何回かご覧になられているかと思いますが
「フィッシュフライでエンジョイハンドプレーンを初めて知った」
という方のために再び貼り付けさせて頂きました。

エンジョイハンドプレーンのプロモーション映像で御座います。
映っている方は、エンジョイハンドプレーンのエド・ルイス氏。
とっても良い人なのであります。
震災当日、安否確認のメールを頂いたのですが
「地震や原発が落ち着くまで、カリフォルニアに来て
私の家に泊まっても構わない」と書かれており
私、涙してしまいました・・・
すみません少々脱線致しました!?

フィッシュフライの当店ブースにお越し頂いた方の中には
「シースワローがハンドプレーンを製作している」
と思われた方もいらっしゃるかと思いますので
少々説明で御座います。
エンジョイハンドプレーンはカリフォルニア・エンシニータスにて
キップ・デンスロー氏、エド・ルイス氏により立ち上げられた
ハンドプレーンメーカーで御座います。
いらなくなった、使えなくなったサーフボードの
グラスを剥ぎ、フォームを再利用してハンドシェイプによって
ハンドプレーンが削り出されます。
エンジョイハンドプレーンをどうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿