FISHFRY JAPAN 2011

朝一セッティング終了時の様子
午後5時位の撤収前の様子
午後の会場の様子

本日もフィッシュフライ関連の内容で御座います!!

昨日は眠気に襲われながらブログを書いたため
写真を貼り付けられる程の余裕が御座いませんでした。
そんな訳で、本日は昨日のフィッシュフライの様子を
お伝え致します!

朝から雨が降り、気温もあまり上がらず
「来場される方は、どれ位いるんだろ!?」
などと朝一の時点で椅子に腰掛けながら思っていたのですが
開場前から、ちらほら一般の参加者の方々が現れ
開場時間の8時位には、結構な数になり
シースワローのエンジョイハンドプレーンブースでは
座っている時間など無い程、対応に追われ
忙しかったように思います。
午後3時位には、微妙に声が枯れて参りました!?
多少は疲れた感が御座いましたが
とても楽しい一日を過ごせたように思います。
私自身もフィッシュフライを
とてもEnjoyしてしまいました!!

昨日の静波の海の様子を少々。
波は胸前後のサイズがあり、風はあまり強くなく
面が良い感じで、ボディーサフィンにも良い感じの波。
エンジョイハンドプレーンを試乗のために貸し出していたもので
試乗されている方を時折眺めていたのですが
「やったこと無いし、初めてなんだけど是非やってみたい!!」
と言う割には、皆さん上手く波に乗れていて
「俺も海入りたい・・・」と思ってしまいました!?

昨日も書いたように思いますが
エンジョイハンドプレーンを気に入って頂いた皆様
並びに、署名活動に協力して頂いた方々
Blue.のスタッフの方々、静波ローカルの方々
皆に感謝で御座います!!!

コメント

人気の投稿