Surfing


本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました。

朝より激しく雨が降っており
あまり運転したくない気分だったもので
宇都宮から一番近い茨城大貫へ直行。
大貫に着いた時には小雨程度になり
とっとと着替えてロングを手に入水。
陽射しがなく寒かったのでブーツを履きました。

波のサイズは腰~腹位。
風はクロスオフで、面にはあまり影響なく
時折風が止み、面ツルになる場面もあり
何本か良い波に乗れたので満足で御座います。

海から上がって着替え始めると
青空が広がり始め、宇都宮に戻る頃には
すっかり晴れて気温も上がっておりました!?
毎週火曜日だけ天気が悪いような気が致します・・・

大貫つるかめPへよく行かれる方への情報で御座います。
推測ですが、たぶん震災で出た瓦礫を
駐車場に敷き詰めていると思われます。
割れた瓦等が敷き詰められている感じですので
裸足で歩くのは痛いかと思われます。
お気をつけ下さいませ。
写真を撮ってくれば良かったのですが
すっかり忘れてしまいました!?

コメント

人気の投稿