enjoy!!!

Diamond Tail/ダイヤモンドテイル
Style*Kipp's choice

先日、フィッシュフライ・ジャパンへの参加許可を
ブルー編集部から頂いた旨をエンジョイの
エド・ルイス氏へメールにて報告したところ
返事のメールを本日頂きました。
「来場される方に正確な情報をお伝えせねば!!」
と思ったもので、報告のついでに幾つか尋ねてみました。

「今回オーダー分から全てバイオエポキシフォームになった」
と、先日のブログにてお知らせ致しましたが
私「そのフォームの出所は何処なんだろ?」と思っていたので
尋ねたところ、壊れた、使えなくなったバイオエポキシ製の
サーフボードブランクスを再利用しているそうであります。
「バイオエポキシ製のサーフボードって結構あるんだな」
と感心した次第で御座います。

また「何オンスのガラスクロスを使用しているのですか?」
と尋ねてみたところ、4ozクロスを使用しているそうで御座います。

そんな訳で、本日も引き続き
エンジョイ・ハンドプレーンの紹介で御座います!!
全く興味の無い方もいらっしゃるかと思われますが
「小さなサーフボード」と思って頂ければ幸いです。
上の写真のモデルは"ダイヤモンドテイル"。
使用する色だけ選び、キップ・デンスロー氏に
アレンジして頂きました。
ホワイトオペークにオレンジが映えて美しいです!!

コメント

人気の投稿