Surfing


本日は火曜日ということで波乗りへ行って参りました。
真っ直ぐ茨城の大貫へ向かったのですが
駐車場で3分ほど波の様子を眺め
鉾田方面へ移動。
鉾田では波のサイズは腰位。
風は強めのオフショア。
ジョシュ・ホール・エッグを手に入水致しました。

2時間程入っておりましたが
オフショアのため、うねりが抑えられてしまっているからか
波数が段々と減ってしまい
サイズも下がってきていました。

上の写真はモノクロで撮った訳ではないのですが
モノクロっぽい感じに写ってしまっております。
今日は、空が厚い雲に覆われ
海の水が濁っていたせいもあり
彩りが全く御座いませんでした!?

この時期としては、サーファーが少ないように思います。
鉾田では、簡単に数えられる程の人数が
波乗りをされておられました。
大貫でも簡単に数えられる程の人数・・・
「天気良くないし、波も良くない」
「だから人がいないんだな」などと
思いながら着替えて帰ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿