Future 2

今日、茨城サーフユニオンブログを眺めていたところ
"茨城県沖の海水、放射性物質不検出と東電発表"
の記事が書かれていたので拝見させて頂きました。

東京電力が4月29日、茨城県沿岸約3km沖合の5箇所で
海水のサンプリングを行い
「放射性物質は、いずれも検出されなかった」と
翌30日に発表したそうで御座います。
気になる方は下記リンクをご覧下さい。
東京電力プレスリリース↓
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11043007-j.html

ここからは、昨日の「いろいろと考えて思い付いた事が・・・」
続きで御座います!?
全く大した事では御座いませんし
わざわざ、お知らせする事でもない様な気が致しますが
とりあえず正直に書かせて頂きます。

腰痛や関節痛のため「メカニックとして身体がもう限界」と思い
メカニックを辞めるつもりでバイク同様に
大好きなサーフィンに関わる仕事、
オンラインサーフショップを始めた訳ですが
昨日も書かせて頂いたように
「震災以降、世の中の流れが変わり
これから先、サーフショップ一本では厳しい」と考え
「オンラインサーフショップ兼バイク屋でやっていこう」と
考えたのであります。
多分、そんな店は日本には無いと思いますが・・・
身体の痛みはサポーターをしていれば
少々我慢出来そうな気が致します!?

幸い、古物商の申請を提出した際
「取り扱い品目は、重複しても構わない」
ということで、サーフボード等の"道具類"の他に
"オートバイ"を選択し許可を得ておりますので
中古バイクなんかも取り扱えます。
また"ユーザー代行車検"といった形での車検整備や
修理等も可能で御座います。
栃木県内若しくは宇都宮近郊限定となりますが
「任せてもいいよ」なんて方いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します!!

シースワローオンラインストアからリンクする
モーターサイクル部門のホームページを
作成しておりますので、完成次第こちらでお知らせ致します。
(初めてシースワローブログを見た方には"?"かと思われますが
こちらの記事最下の"ラベル"から過去の記事が見れますので
気になった方は、ご覧になってみて下さいませ)

コメント

人気の投稿