True Ames Fins



Canvas-Christian Wach

本日は、トゥルーエイムスフィンのニューモデル
"クリスチャン・ワック"の紹介で御座います!!
2009年にクリスチャン・ワック氏が立ち上げたレーベル
Canvas surfboards(キャンバス・サーフボード)とのコラボによる
シグネイチャーフィン。

フィンのベース幅が6"、高さが10.25"。
ベースからハーフインチ上にワイデストポイントがあり
その幅は7"となっております。
なかなかユニークなシェイプのため
「どんな感じなんだろ!?」と、とても興味を持ってしまいました。。。

早速、注文を入れているのですが、未だ在庫の確認が取れておらず
シースワローへの入荷は今のところ未定で御座います!?
在庫確保でき次第、こちらでお知らせ致します!!

さて、私事では御座いますが、話はガラリと変わります。
明日は、火曜日ということで、茨城へ向かう予定で御座います。
私にとって、今年初の茨城でのサーフィン。
年始は湘南で波乗りし、海水温のあまりの違いに驚愕した訳ですが
少々気合を入れて茨城の海に挑みたいと思っております。。。
さぞ冷たいだろうなぁ・・・

コメント

人気の投稿