貸し倉庫

本日は、以前にもお知らせ致しました
貸し倉庫についての報告で御座います。

貸し倉庫内の壁に直接ラックを設置して
サーフボードを立てかける訳にはいかないため
サーフボードラックを発注しているのですが、
完成まで、もう少々時間が掛かるかと思われます。
ラックを倉庫内に入れ、自宅に保管しているサーフボードを
全て移動し終われば、倉庫にお越し頂き
サーフボードをご覧になって頂く事が可能になります。

広い倉庫を借りれれば、自分でラックを製作し
ロングボードも保管したい考えでいたのですが
どう考えても、ストックの短い板を置いてしまったら
ロングが置けない感じで御座います!?
現在のところシースワローでは
ロングボードのストックが、1本しかないため
短い板やミッドレングスの板のみ倉庫内に移動し
ロングを御希望された場合には
その都度倉庫に持ち込み、ご覧になって頂く方向で考えております。
(ロングのストックも徐々に増やしていく予定で御座います)

「倉庫へお越し頂く際、どのような形でお越し頂ければよいのか?」
を色々と考え、案が浮かびましたので少々書かせて頂きます。
貸し倉庫を借りておられる他の利用者もいらっしゃいますので
ブログやオンラインストアでは場所は明かしません。
どうぞ御了承下さいませ。

倉庫への御案内は、定休日の火曜日を除く午後5時~午後9時まで。
お越し頂く日の前日までにメール、若しくは電話にて御連絡を頂ければと思います。
御連絡を頂いた際、場所等を御案内致しますので
お越し頂く時間に合わせ、待ち合わせたい考えで御座います。
また、電車でお越し頂く場合には、JR宇都宮駅、東武宇都宮駅へ私が責任を持って送迎させて頂きます。
臨機応変に対応させて頂きたい考えでおります。
どうぞ宜しくお願い致します。。。

コメント

人気の投稿