Go Pro HD HERO2入荷致しました!!


GoPro HD: Alana and Monyca Surfing Hawaii from GoPro on Vimeo.


今日は、この冬一番の寒さの地域が多いそうで御座います・・・
空気も乾燥しているかと思われますので
皆様、風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいませ!!

さて本日は、GoPro HD HERO 2(ゴープロ・HDヒーロー2)
のサーフエディションが入荷致しましたので
そのお知らせで御座います!!
昨年と今年に入ってから注文していた商品が
少しずつでは御座いますが、入荷してきており
ここのところ入荷のお知らせが少々多くなってしまってます・・・
温かい目で見守って頂ければと思っております。。。

すでに、シースワローオンラインストアへアップ済みで御座います。
もし、ゴープロが気になる方がいらっしゃいましたら
こちら↓をご覧になってみて下さいませ。

因みに、私、GoProを購入致しました!!
暖かくなったら、エンジョイ・ハンドプレーンに取り付け
ボディーサーフィンや、波の映像を撮りたい考えです。。。
動画の場合、画角が170°、127°、90°と選べたり
静止画では、画角が170°、127°の2種類となりますが
10連写モード(1秒間に10枚の写真が撮影出来るそうです!?)
などもあり、素敵な写真が撮影できると思います!!

サーフエディション以外のエディションや
GoProアクセサリー類なども、お取り寄せ可能で御座いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿