enjoy handplanes


Enjoy Handplanes from Board Riders Review on Vimeo.

本日も再びエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います!!
オーダーしていたハンドプレーンが日本に到着し
昨日、ここへ届けられたようなのですが
郵便局員の方が訪れた時には、不在だったらしく
未だに再配達されておりません!?
「今晩配達します」との事でしたので
到着を待ち遠しく思っております。

以前にも、こちらに書かせて頂きましたが
今回オーダー分は、フィッシュ、ダイヤモンドテイル、
ニューモデルのバットテイルの3モデル。
完成した時、エンジョイのエド氏がi phoneにて写真を撮影し
その写真をメールにて送って頂いておりますので
完成した状態を確認しているのですが
どれも素敵な色使いで綺麗な仕上がりで御座います!!

鉛筆にてラインが描かれているペンシルアートモデルもあり
使わない時には、部屋に飾っておいても素敵です。。。
明日には、数枚ずつこちらで紹介できるかと思いますので
エンジョイ・ハンドプレーンのご購入をご検討されている方が
いらしゃいましたら、楽しみにしていて下さいませ!!

enjoy!!!

コメント

人気の投稿