enjoy handplane travel bag







ここのところ寒い日が続いておりますが
「関東の海では、どの位の人が入っているのだろ???」
と思い、今日の波情報をチェックしてみました。
海水温の低い千葉北、茨城辺りでも日曜日ということで
結構な数の人たちが入水していたようで御座います。
「みなさま寒い中楽しんでおられる」
と思い、少々にやけてしまいました!?
今度の火曜日は、波がありそうな感じですので
私も少しだけではありますが
波乗りを満喫してきたいと考えております。

さて、本日は先日エンジョイ・ハンドプレーンと共に入荷した
ハンドプレーン・トラベルバッグの紹介で御座います!!!
上に貼らせて頂いたのは、その中の5枚。
古くなったバナーを切り取り、製作されているため
全ての柄が違っており、同じ柄が御座いません。
因みにバナーとは、広告、宣伝用の垂れ幕で
頑丈なビニールで出来ております。
使われていたバナーのため
擦り傷のあるものなども御座いますが
「味」として見て頂けると幸いです・・・

大きさは丁度ハンドプレーンが入る大きさ。
長さが約43cm、幅約28cm。
ファスナーを全開することが出来、
前面にはポケットが付いております。
ファスナーはYKK製。
しっかりした作りに、ポップな柄が多く
なかなか素敵で御座います!!!

トラベルバッグにハンドプレーンを入れ
バックパックにはダ・フィンとウェットとタオルを詰め込み
週末は、電車で海へ・・・なんて素敵かもしれません。。。
(電車以外でも、もちろん使用いただけます!!!)

コメント

人気の投稿