倉庫


先日、サーフボードラックが出来上がってきたもので
本日、貸し倉庫へ持ち込み、一つだけ組み立ててみました!!
もう一つのラックを組み立てて設置すれば
12本前後のサーフボードを立てかける事が出来ます。
「ロングも脇に置けるかな!?」と思っていたのですが
倉庫内に2つのラックを入れてしまったら
スペースが殆ど埋まってしまう感じで御座います・・・
何か良い方法を考え、効率良く倉庫を利用したい考えです。

明日、もう一つのラックを組み立て
何本かずつ移動するつもりで御座いますので
宇都宮近郊の方や近県の方で
「気になるサーフボードを見たい」なんて方が
もし、いらっしゃいましたら
過去ブログをご覧頂き、御連絡頂ければと思います。こちら↓

因みに、こちらのラックを製作して頂いたのは
藤沢の喜亜工房さん。
こちら↓

ある程度、オーダーメイドで作って頂けるため
板と板との間隔やらラックのベース幅などをリクエストして
リクエスト通りに作って頂きました。
作りがしっかりしていて、デザインも素敵な感じで御座います。
倉庫内で使用するのは勿体無いような気も致しますが
いつか実店舗が借りれるor持てるようになったら
お店で使用したいと思っております!!!
(夢を持ち続けることは大切で御座います・・・)

コメント

人気の投稿