GoofBoard, How To-Advanced from Armin Brown on Vimeo.

今日は、広い範囲で雪や雨が降っているそうで
ここ宇都宮も朝から雪や雨がパラパラしております。
ここよりも北の地方や寒い地域に住んでおられる方にとっては
何てことはない気温かとは思いますが
いつもよりも、一日を通してかなり低い気温のため
とっても寒く感じます!?
宇都宮では最高気温4度程でした!?

明日土曜日も関東甲信辺りでは寒いそうで
波予報を見てみたところ、千葉、茨城辺りではハードな感じ・・・
そんな訳で「今日は、グーフボードを紹介させて頂こう!!」
と思ったので御座います。
新感覚のバランスボード"グーフボード"の映像を貼り付けてみました!!
映像の始めに出てくるのはウィングナット氏。

トリミングやレイルtoレイルの動きを陸上で再現でき
サーフィンに必要なバランス感覚や
足腰を鍛えることができるグーフボード。
なかなか面白いです!!!

コメント

人気の投稿