Body surfing


PATAGONIA & NIXON present: COME HELL OR HIGH WATER (trailer) from NIXON Europe on Vimeo.

ここのところ、かなり偏った内容になっているような気がする
今日この頃で御座います!?
以前よりご覧頂いている方々には「またなのか!?」
と、つっこみを入れられるかとは思いますが
私、いたって真剣に紹介させて頂いておりますので
どうか御了承下さいませ!!!

何となくですが、今年は日本でもボディーサーファーが
もっと増えるような気がするので御座います。
(「増えてもらいたい!!」といった希望も御座います)
そんな訳で、再びキース・マロイ氏が製作したサーフフィルム
"カムヘルオアハイウォーター"を貼り付けてみました!!

シースワローでは、サーフボードを使用するサーフィンだけでなく
その他の色々なサーフィンや道具を紹介していく考えでおります。
波や気分によって板を変えたり、道具を変えたりすることにより
波乗りの幅が広がるばかりでなく、色々な視点から波を見たり
感じたりすることができ、とても素敵なことだと思うのであります・・・

コメント

人気の投稿