Bodysurfing


4日から仕事始めの方が殆どかと思われますが
周りの友人に聞いてみたところ「5日から」とか「6日から」など
1週間以上のお休みがあるそうで
シースワローブログをご覧頂いている方の中にも
まだまだお休み中の方が沢山いらっしゃることと思います。
年末年始には関東地方では波がそこそこあり
良いコンディションで初乗りされた方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

年始には、鎌倉に滞在していた訳ですが
鎌倉にいる最中に渋滞があまり無いようなら静岡まで足を伸ばし
エンジョイ・ハンドプレーンを使い
ボディーサーフィンをしたいと考えておりました。
しかし、考えが少々甘かったようで御座います!?
静岡へ行くのは諦めました・・・

結局、辻堂のみでボディーサーフィン。
入っているサーファーの数が多かったので
たぶん皆さんからは「なんだあいつは!?」と
思われていたかと思います!?
ヘッドキャップ付きのウェットで首から上を海面から出し
プカプカ浮いているのですから・・・
怪しさ満点で御座います。。。
「違う意味でインパクトを与えてしまったかも!?」
などと思ってしまいました。
(湘南ではヘッドキャップを被っているサーファーを見ませんでした)

「少しでも興味を持って頂いた方がいて
ボディーサーファーが増えればいいなっ!!」
なんて思った今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿