enjoy handplanes

Diamond Tail

Standard Fish

Standard Fish

Bat Tail

Diamond Tail

ここのところ再び地震があちこちで起きている気が致します。
今朝も、誰かが身体をゆすって起こそうとしたもので
目を覚ましたのですが、誰かに揺すられたのではなく
地震で揺れていた事に少し経ってから気が付きました!?

「首都直下型地震発生の確率が今後4年以内に70%」
といったことを先日のニュースで聴き
「いざという時に備えておかなければ」と思った次第で御座います。

さて、話は変わりますが
本日もエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います!!
シースワローオンラインストアへ今回入荷した
ハンドプレーン全てをアップするために
昨日は、てんてこ舞いだったもので
写真だけ貼り付けてしまいました!?

今回入荷した分は、昨日紹介させて頂いた5枚と
上に貼り付けさせて頂いた5枚の計10枚で御座います。
また、古いバナーを再利用しハンドメイドされた
ハンドプレーン用のトラベルバッグも10枚程入荷致しました。
バッグも準備が整い次第、紹介させて頂きます!!

室内にてフラッシュを使用し撮影したためか
いまいちパッとしないと言いますか彩のない感じの画質・・・
実物は、とても美しい仕上がりとなっております。
既にオンラインストアへもアップが済んでおりますので
エンジョイが気になる方は、こちら↓をご覧になってみて下さいませ。

ハンドプレーンを使用する際は、フィン(足ヒレ)が必要になります。。。
フィンをお持ちでない方は、Da Fin(ダ・フィン)がお勧めで御座います。
エンジョイ・ハンドプレーン共々、アメリカライフガード協会公認具
ダ・フィンもどうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿