Yokohama Hot Rod Custom Show 2010





本日も波乗りとは無関係の内容で御座います!?
「そろそろ映像がYouTubeに投稿されているのでは?」と思い
先々週の土曜日、12月5日にパシフィコ横浜にて開催された
横浜ホットロッドカスタムショーの映像を
YouTubeで探していたところ、こちらの映像を見つけました!
「撮り方が凄くうまい!」と思ったもので
使わせて頂こうと思った次第です。

12月5日には結局2人の同僚が会場へ行きました!?
一人は前々から「12月5日は休む」と報告していたのですが
もう一人の同僚は「やばい! 俺も行きてぇ・・・」となり
当日、体調不良を理由に早退し会場へ向かいました!?
「どうだった?」と聞いたところ
バイクや車が柵に囲まれていたり、ディスプレイの関係で
バイクの片側しかよく見れなかったりで
満足できなかったようであります。
「見たいのは外見ではなく、造り込みをよく見たかった」と
言っておりました。
一般の方とは見る所が少々違ってしまいます!?
私「来年は行きたい!!」と思っております。

コメント

人気の投稿