ご挨拶


みなさま素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
既にお正月休みに入っている方もいらっしゃるのでは!?
「30日や31日にはブログをご覧になる方はいないかも!?」と
思ったもので「今のうちに簡単なご挨拶をしておこう!!」と
思ったので御座います。

3月よりブログを始め現在に至る訳ですが、
初めのうちは両手の指の本数前後のアクセスしかなく
「うーん、どうなんだろ!?」などと思いながら
日々出来る限り更新して参りました。
訳の分らない内容や文章があったりと
かなりフリースタイルな感じで
進めてきたブログではありますが
現在ではアクセス数も増え
また「ブログを拝見しました」といった内容で
お問い合わせを頂くことが増えたりと、
感謝の気持ちで一杯で御座います。

シースワロー・オンラインショップを利用して下さった方々は勿論、ブログをご覧になって頂いている全ての方々へ対し
本年は、大変お世話になり、本当にありがとう御座いました!
心より感謝しております。

来年のことに関しましては、年が明けてから御挨拶させて頂きたいと考えておりますので、本日はこの辺で・・・

良いお年を!

コメント

人気の投稿