LOMO


本日も波乗りとは全く無関係の内容で御座います!?
私、写真を撮ったり眺めたりすることも大好きなのですが
最近とても気になるカメラがあり「欲しいなぁ」と思っております。
そのカメラは"LOMO"(ロモ)で御座います!
ちなみに上の写真はi phoneのアプリ"More LOMO"を使用し
撮影したものです。
こんな感じの写真が撮れるカメラなのであります!?

デジタルカメラではなくフィルムカメラなのですが
なんと言いますか"きちんとし過ぎていない"カメラで
意図せずに独特の味がある写真が撮影出来てしまうそうで
ロモカメラのラインナップには魚眼レンズ仕様の物もあり
なんとオプションで水中撮影を可能にするカメラハウジングケースが販売されているのであります!
波乗りの写真や波の写真を撮ったら面白そう・・・
「ブログにて素敵な写真を紹介できるかも!?」なんて思ったりもしています。
近々購入したい考えです。。。

コメント

人気の投稿