No Title



昨日は、ほぼ寝ておりましたが
ブログを更新した後
「海に行けなかったからサーフフィルムでも見よう!」なんて思い
「なんか面白そうなのないかなぁ」と探していたところ
こちらのフィルムを見つけました。
DVDを買った訳ではなく
サーフフィルムを専門に扱っているWebがあり
お金を払えばダウンロードして見ることが出来るのであります。
アメリカの会社なので全て英語で御座います!?
2本ダウンロードしたら1本タダということで
こちらの他に2本ダウンロードしてしまいました・・・

さて、こちらのHanging 5(ハンギン5)の内容を少々説明致します。
昨年リリースされたフィルムで
出演しているのはアンディー・デイビス氏、タイラー・ウォーレン氏
Mrs. Julie Goldstein(すみません読めません・・・ジュリー・ゴールドステインさんでよろしいのでしょうか!?)
アレックス・ノスト氏、ウルフガン・ブロック氏、
サーファーでありアーティストでもある彼らの
サーフィンとアートとの関わりを感じることができる内容で
彼らの創作活動の様子やサーフィンが見れて
なかなか面白かったです。

紹介しておいて、かなり無責任では御座いますが
当店ではDVDは販売しておりませんので
すみません!!
興味を持たれた方はインターネットで検索してみて頂いて宜しいでしょうか!?
多分、日本でもDVDとして販売されていると思います。

たまにですが、自分が見たサーフフィルムを紹介したいと考えております。

コメント

人気の投稿