Roundhouse Cutback





まず「何故、本日はラウンドハウスカットバックというタイトルなのか?」を少々書かせて頂きます。
すみません・・・
全くくだらない私事なのですが
ラウンドハウスカットバックのように風邪の症状が戻ってきたからなので御座います!?
しかも先週よりもダルさが倍増しております!!!
きっと「昨日、波乗りへ行ったからじゃねえの!?」と
思われる方もいらっしゃるかと思われます。
そう思われても仕方が御座いません。
昨日は波乗りの最中「いつもより息切れする!?なんだ!?」と
思っていたのですが
どうやら体調が悪かったようです・・・鈍感なもので・・・
段々と寒くなってきて参りましたので
皆様も風邪を引かれないようお気を付け下さいませ。

さて、上の動画ですが
先週の12月2日にワイメアベイで開催された
"クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ"
のオープニングセレモニーの映像がYouTubeに
アップされたのを見つけ、貼り付けた次第で御座います。

コメント

人気の投稿