Rincon





毎日欠かさずチェックするウェブがいくつかあるのですが
本日もその中の一つ"Korduroy TV."(コーデュロイテレビ)を
見ていて「おっ!?」と思った動画が(最上の映像)・・・
眺めていて「このチャンネルの他の映像を見てみたい!!」と
思ったものでチャンネルを見たところ
60年代から80年代のサーフィンやスケートの動画があり
面白そうであります。

上の動画は1966-1969にリンコンでのミッキー・ドラ氏のライディングを観ることが出来ます
1969年というと私が生まれた年で御座います!?
生まれたばかりの頃の記憶は全くありませんし
何歳の時だったのか全く覚えておりませんが
白黒テレビを観ていた記憶があります。
日本では確かテレビがようやく普及してきた時期
アメリカではカラーの映像なんて
「やっぱアメリカってすげぇ!!」と思ってしまいます。

ここまで書いて、ふと思ったことが・・・
そんな訳ないと思いますが
「現代の技術で白黒をカラーにしているのかな!?」なんて・・・

コメント

人気の投稿