Josh Hall Surfboards


とうとう今年も残すところ1ヶ月となってしまいました!?
今年は年初より慌しく動き、気がついてみれば、もう12月。
「1年が過ぎてしまうのが、こんなに早いものか!?」と
少々ビックリしております・・・
そんなことは、どうでも良いのですが
先日、私がJosh Hall Surfboard(ジョシュ・ホール・サーフボード)を
オーダーさせて頂いたサンディエゴのお店、
Waves Forever(ウェーブス・フォーエバー)さんのブログを見ていて
「おっ!!!」と思ったもので、少々書かせて頂こうと思ったので御座います。

何故「おっ!!!」と思ったかと申しますと
上の写真でジョシュ・ホール氏が持っているオーダーカードが
私の板のオーダーカードだからで御座います!!
(いつもの事ですが私事で申し訳御座いません・・・)
ウェーブス・フォーエバーさんでは、オーダーが入ったり
ボードが完成したりすると、ブログにてお客様へお知らせするそうで
私のオーダーがジョシュ・ホール氏に入ったことを
ブログでお知らせして頂いたのであります!
このようなサービスは、やはりシェイパーの身近にいて
尚且つ、親交が深くなければ出来ない訳で、
ボードをオーダーされた方には、最高のプレゼントだと思います。
事実、私も何かワクワクしてしまいました!!
ほんと完成が楽しみであります。。。

ちなみに、こちらのサーフボードは私の私物となるのですが
来年開催予定の試乗会にて、お貸しすることが可能ですので
その際には声を掛けて頂ければ幸いです。

コメント

人気の投稿