Josh Hall Surfboard




以前「個人的にジョシュ・ホール・サーフボードをオーダーしました!」
ブログにてお知らせ致しましたが
先日、ジョシュ・ホール・サーフボード日本総代理店である
"Waves Forever"(ウェーブスフォーエバー)様ブログを拝見し
私のエッグのシェイプが完了した旨の報告が書かれていたため
「写真を頂戴してブログにて紹介してよいか」をオーナー様へ尋ねたところ、快く許可を頂きました!
上の3枚の写真で御座います。

当店Webの"About"には名前が載っておりますので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私、名をYuichi(ゆういち)と申します。
びっくりすることにウェーブスフォーエバーオーナーの方も"Yuichi"さんで御座います!?

真ん中の写真を見た時はPCの画面に顔を近づけ、凝視してしまいました!?
コンケイブがガッツリ入っております。
(シングルフィンなのでシングルコンケイブだそうです)
アウトラインも美しく、ジョシュ・ホール氏の笑顔も素敵であります。
「スキップ・フライ氏のシェイプを継承する方だから、流石に美しいシェイプだなぁ」と思いました。
「どんな乗り味なんだろう!?」と完成が楽しみで仕方がないです・・・
私、へっぽこサーファーでは御座いますが
乗ってみた感想をこちらのブログに書きたいと考えております。。。

コメント

人気の投稿