Hydrodynamica


The Planing Totem from Hydrodynamica on Vimeo.

本日、いつも「ボーっ」としている頭が更に「ボーっ」としており
ようやく気が付きました!?
どうやら風邪を引いたようであります!?
そんな訳で、今日も書きたいことがさっぱり頭に浮かんで来ず
昨日眺めていた"ハイドロダイナミカ"より
「この映像も面白い!」と思い貼り付けてみました。
(ハイドロダイナミカで観ることが出来る全ての映像が私にとっては興味津々で御座います)

10分10秒ありますが、始めの2分50秒はミッキー・ムニョス氏が
ボードデザインについて語られておられます。
その後は、パイポボードやシモンズなどのライディング映像を観ることが出来ます!!

暖かくなったり寒くなったりと身体がついていかない今日この頃ですが、皆様も御身体お気を付け下さい!!!

コメント

人気の投稿