Surfing???





本日は、火曜日ということで波乗り???へ行って参りました!!
先ずは、大貫Pをチェック致しましたが、かなり厳しい感じだったため
鉾田方面へ・・・1番上とその下の2枚の写真が鉾田で撮ったものです。
強いオンショアの影響で、まとまりが無く、ぐしゃぐしゃ・・・
仕方なく来た道を戻り、大貫Pにて入ることに致しました。

大貫Pでは、波のサイズは膝位。
風はクロスオンやや強でしたが、若干面が乱れている程度。
上から3枚目、4枚目が大貫にて撮影した写真です。
けっこう風が吹いていたため、ロングではなく
ミッドレングスの板で入水致しました。
腰痛持ちなため、風の強い日にロングを持ち運ぶのは
かなりキツイので御座います。

入ってはみたものの、テイクオフのみで終わってしまう感じ・・・
1時間ほど入り、風は強いし、波が来ないもので
「今日の修行は、この位でいいのでは!?」と思い
とっとと着替えて帰って参りました。
「今日は暖かい部屋でサーフフィルムでも見ながら
みかんを食べていればよかった・・・」
と、帰り道で少々後悔いたしましたが
体力維持が出来たかと思っております。。。たぶん

コメント

人気の投稿