Jag Arbor



今朝、ドリフトウッド・キャラバン・サーフボードのグラハムさんから、ミュージックファイルが届きました。予てから音楽活動も続けていて、アルバムをリーリースしたそうなので御座います。因みにグラハムさんはギター担当。昨年、グラハムさん宅を訪れた時、壁にギブソンなど何本かのギターが掛けられていたのを覚えております。

そして、2018年にはサーフツアー&ミュージックツアーのため、日本に訪れる予定とのこと。その際には、試乗会なんかも開催したいと思いますので、楽しみにしていて下さいませ。

他にもドリフトウッドキャラバン関連のニュースが・・・
土曜日に開催されるフィッシュフライにドリフトウッド・キャラバンも持って行くのですが、なんとグラハムさんの友人でロサンゼルス在住の阿部さんが、来てくれることになったので御座います。阿部さんシグネチャーモデルといっても過言ではない、ドリフトウッド・キャラバンMr. Styleについて色々聞ければと思っております。

コメント

人気の投稿