パドルのみ




本日は、千葉のマーさんへリペアを持ち込み、引き取りついでに、茨城大貫へ・・・
波のサイズは、セットで胸~肩位。セット間隔が、かなり長かったような気が致します。北風がやや強めに吹き、波がヨレてしまっておりました。使用した板は、ダベンポート・Tatsuo specialです。

パドルは何とかできるものの、まだ左上半身に力が入らないため、結局、波に乗ることの無いまま、2時間ほどで海から上がりました!?痛めた神経がまだ治らず、左肩から指にかけての痺れが取れなければ、テイクオフの動作が出来ないような気が・・・

波乗り仲間の方から薦めて頂いたストレッチポールを使い、毎日リハビリ的な事をしておりますので、多分、そのうち治ることと思います!!

コメント

人気の投稿