試乗会

本日、試乗会のため、午前4時30分ごろ茨城大貫の4Beacheさんに到着したものの、車が揺れるほど北風が強く、板を並べるのを少々躊躇してしまいました。波の方は、セットで胸から肩位のサイズがあり、風とウネリの影響からかまとまりに欠け、コンディションが全く良くない状況・・・

それでも、午前5時前から入水される方が何名か見られ、時間が経過すると共に人数が増えていき、つるかめ~海の子まで最終的にはMAX150名前後のサーファーが入水していたかと思います。

しかし、殆どの方がショートボーダーの方で、ロングには厳しいコンディション。早い時間帯から何名かダベンポート・サーフボードを見にいらして頂いたのですが、乗れる状況ではなく見て触る程度しか出来ず「なんか申し訳ないな・・・」と思ってしまった次第です。

結局、日が暮れるまで北風は収まらず、試乗会初の「試乗ボード出番なし」といった結果に終わってしまいました。
コンディション悪い中お越し頂いた方々やお手伝い頂いた方々に対し、感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございました。

「毎回、コンディションが悪い」なんてことになると、試乗会をやる意味が無くなってしまいますので、皆様に楽しく試乗して頂けるよう、早急に対策を考えます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿