ボードルームショー

GWも残り僅かになって参りました。GW中まずまずの天気だったかと思いますので、皆様、GWを存分に満喫されたのではないでしょうか!?シースワローでは、大型連休時などには、ブログ、オンラインストアへのアクセスが、ガクーンと減ってしまうこともあり、ここのところ映像をペタッと貼ってブログを済ませておりました。

しかし今年は、例年に比べてアクセス数の減りが少なく「皆様、気にして下さっているのだな・・・」と有り難い気持ちになった次第で御座います。
いつも、ご覧になって頂き、有難う御座います。

さて、話は変わりますが、カリフォルニア・デルマーでは今日からボードルームショーが始まります。多くのシェイパーやレーベル、サーフィン関連用品メーカーなどなど、サーフィンを主体としたトレードショー。
ダベンポート・サーフボードやドリフトウッドキャラバン・サーフボード、エンジョイ・ハンドプレーンも出展するようで、ボードルームショーに合わせて板を作っていたようです。

ボードルームショーが気になる方は、こちら↑をチェックしてみて下さい。

毎年、ボードルームショー開催中に行われる"Icons of Foam Tribute to the Masters Shape-off"が、私は気になります。レジェンド・シェイパーの代表的なモデルを10人のシェイパーが会場内に設置されたシェイプルームで忠実にシェイプし、その出来栄えを競うといったもの。今年は、アル・メリックの板が題材。

そういえば昨年は、会場内のシェイプルームでダベンポート・サーフボードのアダムさんがグロムにシェイプを教えたりしてました。毎年「行きたい!」とは思うのですが、一年で一番大事な時期ということもあり、なかなか行けずにおります!?来年こそは、行ってみたいと思います。

コメント

人気の投稿