5月28日(日)

先日も、お知らせ致しましたように、明日、明後日に茨城大貫4Beacheさんにてナイトトレイン・サーフボードの試乗会が開催されます。28日の日曜日に実店舗をお休みし、茨城大貫4Beacheさんに一日いる予定でおります。シースワローでは、特にデモボードを用意致しませんが、自分が乗る板のダベンポート・Tatsuo specialとドリフトウッド・シム、エンジョイ・ハンドプレーンのみ持って行きます。

声を掛けて頂ければ、お貸しすることも勿論可能ですので、お気軽に声をお掛け下さいませ。昼寝している時間帯もあるかと思いますが、気にせず声を掛けて頂ければと思います。

明後日の日曜日をお休みすることにより、来週はフィッシュフライ、再来週は試乗会ということで、連続で日曜日のお休みが続きます。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ここで、ついでにダベンポート・デモデーについてのお知らせです。毎月第二日曜日に試乗会を開催する予定でおりましたが、月一ですと波に恵まれない事も多々あり、少しでも波に当たる確率を上げるため、10月まで(8月を除く)毎月第二、第三日曜日にはデモボードを積み込み、茨城大貫へ向かうことに致しました。

そのため、第二、第三月曜日の定休日は休まず営業し、10月まで火曜日のみの定休日と変更させて頂きます。
お休みの際には、ブログ、インスタグラム等で随時お知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿