検討中

いよいよサーフカルチャー関連のイベントが目白押しの時期になりましたね。明日からは、横浜赤レンガ倉庫でグリーンルームフェスティバル、6月3日にはワンカリフォルニアデー、フィッシュフライ。毎年「グリーンルームフェスティバル行きたい!」とは思うのですが、なかなか行けないでおります。レイ・バービーさんのパフォーマンスが観たい・・・

来週の土日には、茨城大貫4BeacheさんにてNight Train Surfboards/ナイトトレインサーフボードの試乗会があるそうで、なんとシェイパーのジャックさんもいらっしゃるとのこと。お付き合いのある愛知のSo Cal StyleさんやSandie Tokyoさんがいらっしゃることもあり、28日にお店をお休みして伺おうかと思っております。

27日、28日の両日、4Beacheさんにて試乗会をやっているそうですので、気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ行ってみて下さいませ。

話は変わりますが、来月より月2回ほど日曜日をお休みし、茨城大貫4Beacheさんに1日中滞在する考えでおります。
何故にこのようなことを検討しているかと申しますと、月一回とか数か月に一回の試乗会では、滅多にコンディションの良い時には当たらないといったこともあり、良い波に当たる確率を少しでも上げ、皆様に良いコンディションで試乗して頂きたいと思っているので御座います。

今月中に日程をお知らせ致しますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

コメント

人気の投稿