used Cooperfish






本日も、近々入荷予定の
usedボードの紹介で御座います!!

全体の写真は、未だ入手しておりませんので
部分的な写真になりますが
こちらのクーパーフィッシュは
ジーンさんのパーソナルボードだったそうで
かなり凝った作りとなっております。

1/2インチバルサのダブルストリンガー(たぶん)に
鮮やかなインレイ(ブラシなのかな・・・)が入れられ
とても素敵な感じ。

長さは9'2"で、その他のディメンションは
確認できておりません。

「程度は極上」との事ですので
気になる方が、いらっしゃいましたら
チェックしててみて下さいませ!

明日もusedボードの紹介になりそうな気配です・・・

コメント

人気の投稿