used Abe shape







本日は、以前ちょこっとだけ紹介させて頂いた
usedの紹介で御座います。

元ドロップ・アウトのヘッドシェイパー
阿部 博氏のレーベル
Abe Shape & Design(ASD)
のクイックマスターというモデルで御座います。

フットマークが全くなく
こちらの板を所有されていた方は
「乗ったことがない」
と仰られていたので
新古品といった感じでしょうか!?
若干の黄ばみが有る位で
使われた形跡が御座いません・・・

かなり凝った作りとなっており
3ストリンガーに
美しいノーズブロック、テイルブロック。
フィンも美しい細工の施された
ウッドをグラスでラミネートした
FCSフィンが付属致します。

そして、こちらの板は
Pherrow's(フェローズ)
のロゴが入ったコラボ仕様。
かなりレアな板かと思われます。

因みにフェローズは
アメリカン・カジュアルウェアを手掛ける
日本のブランドで御座います。

アメカジ好きな方なら
間違いなく知っているはず。

気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿