AXXE Classic


昨日、AXXE Classicの方に、お店にお越し頂き
アックスクラシック・ウェットスーツについて
レクチャーして頂きました。

素材のことや測定方法などなど
しっかり頭に叩き込みましたので
実店舗オープン致しましたら
カスタムオーダーを承ることが
可能で御座います!!

そして、カスタムオーダーの場合
通常、オーダー料が10%かかるそうなのですが
現在、オーダー料無料キャンペーン中ということで
オーダー料がかかりません。
(オーダー料は、シースワローにて頂く訳ではなく
頂いたオーダー料は、メーカーに支払われます)

4月10日締切とのことですので
宇都宮近隣、近郊の方で
「AXXE Classicオーダーしたい」
なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この機会にオーダーを御検討下さいませ。
生地のサンプルも揃っております。
カタログも御座います。

すでに春夏モデルのオーダーが始まっていますが
今日、私は5/3㎜セミドライを
オーダーさせて頂きました!?

茨城では、もう少しの間
セミドライが必要なので御座います。

話は変わりますが
昨日は、5年前の状況、心境が鮮明に蘇り
色々なことを考えさせられる
一日だったように思います。

シースワローブログでは
東日本大震災発生から
義援金募集サイトへのリンクを
右上に貼らせて頂いていたのを
皆様ご存知のことと思います。

「忘れてはいけない」
といった気持ちがあり
義援金募集が終了しているにも関わらず
貼り付けておりましたが
5年が過ぎ、とっくに義援金募集が
終了していることもあり
一つの区切りとして、削除することに致しました。

これからも東北のために出来ることを
していきたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿