明日

明日は、火曜日ということで
朝一に茨城にて波乗り後
千葉のMar surfboardsさんへ行って参ります。

波情報をチェックしてみたところ
火曜日、茨城辺りでは
太平洋上を通過する低気圧の影響で
次第にハードとなってくる予想となっており
風は北~北東とのこと・・・

そんな訳で、あまり期待せず
ダベンポート・キテンと、短いシングルフィン
リペアを依頼するマレン・メダカフィッシュ
ジョシュ・ホール・ロングフィッシュシモンズを
シースワロー号に積み込み
ちゃちゃっと入水してから
千葉へ向かう予定です。

因みに何故にリペアが必要になったかと申しますと
メダカは、先日も書かせて頂きましたように
ブーツを引っかけてしまい
スワローテイル片側にヒビ。

ロングフィッシュシモンズは
3年程前、頭位のサイズの時に
波に乗っていたところ
上から人、板が降ってきたため
降ってきた板のフィンが
ロングフィッシュに刺さり
3箇所激しくクラッシュしているので御座います!?

自分で途中までリペアしたのですが
あまりの酷さに、放置してしまいました。

明日の戻りは、午後8時~10時位になる予感・・・
道中でのブログアップになるかと思われます!?

コメント

人気の投稿