明日オープン

本日は、明日のオープンを控え
最終チェックを行っていたため
ブログのアップが遅くなってしまいました。

今日、全ての準備が整い
明日から営業できる状態となり
「これからが本番・・・」ということで
少々、期待と不安が入り乱れております!?

まあ、やるしかありませんので
サーファーらしく、気持ちを切り替え
全力で突っ込んでいく所存で御座います。

シースワローは
オンラインショップとして、2009年に開業し
来月、7年目を迎えようとしております。
オンラインショップのみということで
怪しまれることもあったかと思います。

実店舗がオープンすることにより
トラディショナルログ、オルタナティブボード好きな
地元、近郊の方々の
お役に立てればと思っておりますので
何卒、宜しくお願い致します。
お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

コメント

人気の投稿