何とか終了


本日、午後2時より実店舗の営業を開始し
先程、いつもお世話になっている方々との
BBQを終え、店舗内にてブログを書き始まりました。

雑誌広告などによる
大々的な告知などしていないため
正直「果たして、いつもお付き合いのある方達以外に
来店される方は、いらっしゃるのだろうか?」
なんて不安に思っていたのですが
意外と地元の方や遠方の方が来店され
自分でも、ちょっとビックリ致しました。

また、インスタグラムなどに
お祝いのコメントを頂いたり
お取引様からは、お花を送って頂いたりなど
予想外の事が色々とあり
本当に、心から感謝の気持ちで
一杯になった一日でした。

カード決済機器の充電をしてなく
カード決済が出来ないなどの
ミスが御座いましたが
早く、実店舗での営業に慣れ
皆様に愛される店に出来るよう
しっかりやっていきたいと思っております。

宇都宮に来られた際には
ぜひ、お寄りくださいませ!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿