Surfing




本日は、久しぶりに波乗りに行って参りました!
向かったのは、いつもの茨城大貫で御座います。

朝、北関東道を走行中、風がかなり強く
ハンドルを取られてしまう程だったため
全く期待せず「ちょっと浸かれればいいや」
位の気持ちで向かったのですが
大貫では、風があまり強くなく、面が綺麗でした。

波の方は、セットで腹前後あり
ロングに丁度良い感じ。
そんな訳でダベンポート・キテンを手に入水。

が、こちらのキテン、手違いにより
リーシュを付けることが出来ないため
なるべく人のいない所で
ノーリーシュでの波乗りとなり
少々緊張を強いられる始末・・・

今日が初めての使用ということもあり
嫌な予感しかせず
全く冒険をせずに2時間程波乗りしてから
海から上がりました。

そのため、調子がいまいち分からず
とりあえず感じたのは
「テイクオフが早い」ということだけ
歩いてもいなければ
ノーズ方面にもいっておりません!?

リーシュが付くようにしてから
攻めてみたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿