Maren surfboards/マレン・サーフボード

Photo from Maren's Instagram

オーダーしていたメダカ達が出来上がり
早ければ、来週中に発送される予定。

「空港まで車で運ぶ」とのことだったので
てっきり、ヌーサから近いブリスベン空港へ
運ぶものだと思っていたのですが
なんと、エイドリアンが運転し
ゴールドコースト空港まで運んでくれるそうです・・・

因みに3匹のメダカのうち
真ん中のメダカっぽいオレンジの板が
5'2"シースワロー・デモ。

左側の鮮やかなブルーの板が
ストック分の5'2"。

右側のデニムのような渋いブルーの板が
カスタムオーダー分の5'0"。

入荷が近くなってきた事もあり
「デモ用のメダカを早く乗ってみたい」といった気持ちが
ここのところ、強くなっております。

日本に到着しましたら
再び紹介させて頂くと共に
早速、水に浸けてやりたい考えです!!

コメント

人気の投稿