あまり進まなかった・・・




本日は、火曜日では御座いますが
昨日、ブログに書かせて頂きましたように
海にも山にも行かず
倉庫内の数本の板と、ラックの移動と
ゴミ処分場への不要物の搬入
店舗内棚を作っておりました。

棚にはフィンをズラーッと並べる予定で
「今日、塗装を済ませてフィン並べる!!!」
なんて思っておりましたが
棚の製作が、さっぱり進まず
棚を窓枠に設置した段階で
今日の作業を終了致しました。

センターを合わせたり、寸法を合わせたりなど
まあまあ手こずったのが原因です。

とりあえず店舗前室は、もう少しで完成。
今度は、アパレルやらウェットスーツのための
棚作りに取り掛かります!!!

一番最後に取り掛かるのはロング用のラック。
未だ、形が決まってなく、頭を悩ませているところ・・・
早急にアイデアを絞りだし
簡単な図面からラックを作ってしまいたい考えです!

コメント

人気の投稿