我慢

普段、雪が降らない地域で大雪になるなど
かなりの寒気が入ってきているようで
栃木県隣県の山々でも
かなりの積雪があったかと思われます。
たぶん、ディープなパウダー間違いなし。

太平洋側を通過した低気圧が
その後、猛烈に発達し
冬型の気圧配置となり
茨城ではオフショアとなる北西の風が吹き
きっと明日には海が落ち着いて
まずまずのコンディションの気配。

が、しかし、来月中にオープンしたいため
やらなければいけない事がてんこ盛りです・・・

「滅多にないコンディション、The Dayかもしれないから
海か山に行くべきだ!」と自分に言い訳をし
明日は、海か山へ行ってしまおうかとも考えましたが
ここは我慢して、ある程度目途がつくまで
店づくりに専念したい考えで御座います。

そんな訳で、明日の定休日は
朝から動き回り、倉庫からのサーフボード
サーフボードラックの移動。
ごみ処理場へ行き、不要物の処分。
棚の製作などなど進めてしまいます!!

来週の定休日は
デウス2016FW展示会のため東京出張・・・
再来週こそ、海か山に行く!

コメント

人気の投稿