2016年営業開始

本日は、朝から実店舗内の塗装を行い
塗装が大体終わり、壁紙貼り替えの準備
店舗内の片付けを行って参りました。
明後日から壁紙貼り替え工事が入ります。

素人塗装のため、刷毛やローラーの跡が
まあまあ残っておりますが
意図していない濃淡やスジが入り
なかなか味のある雰囲気になった気がします!?

そして先程、シースワロー・オンラインストアの
カート機能を起動し
2016年の営業を開始致しました!

今年は、シースワローにとって
大きな転換期になります。
実店舗オープンの準備は、少しずつ進んでおり
来月にはオープン出来そうな気が・・・

内装工事が済んだら、一気に店内什器を製作し
倉庫内に保管しているサーフボードなどの
ストック商品を全て搬入致します。

全部一人で作業するため
少々時間が掛かるかと思われますが
2月中のオープンを目指し
段取りしていくつもりです!!

コメント

人気の投稿