裾野が徐々に広がっている!?

Enjoy* "The Beginning of Something Big" from Doug Walker on Vimeo.

今日から3連休といった方が
ほとんどかと思われます。
主要道路は混雑が
予想されるかと思いますので
皆様、お車の運転などお気を付け下さいませ。

さて本日は、ボディーサーフィン
ハンドプレーンについてで御座います!

ずーっとシースワローブログを
ご覧になって頂いている方々には
ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが
"ハンドプレーンの使い方"と
"ハンドプレーンの使い方2"といったブログを
以前、書かせて頂いたことが御座います。

これらのブログ記事は
今でも、ちょこちょこページビューが有り
シースワローブログ内の
全てのページの中でも
トップ3に入るページビュー数!?

と、いうことは・・・
ボディーサーフィンやハンドプレーンに
興味を持っておられる方が
かなりの数いらっしゃる事になる訳で
「日本でも、徐々にボディーサーファー人工が
増えるのでは???」
なんて思ったりしております。

何となくでは御座いますが
サーファー以外の方達も
興味を持たれてきているような
気が致します。

今まで全くサーフィンに興味を
持っていなかった方達が
サーフィンに興味を持ったり
ボディーサーフィンを通じて
海や自然を大切に思う気持ちが芽生えたり
「環境にとって、素晴らしいことなのでは」
なんて思う今日この頃。

ボディーサーフィンや
ハンドプレーンについて
メディアでも紹介されております。
気になる方は、チェックしてみて下さいませ。


コメント

人気の投稿