明日

明日は、火曜日ということで
シースワロー定休日。

今年も既に10日過ぎてしまいましたが
茨城のいつものポイントへ
ようやく初乗りに行く予定で御座います。

波情報をチェックしてみたところ
かなり微妙な予想となっており
あまり良くないコンディションの様子。

とりあえず「久しぶりに海を感じ
パドルだけでも出来れば・・・」
と思っておりますので
フル装備で臨む考えです。
(3週間ぶりの海です)

今の時期、3週間も入っていないと
3週間前の水温と今の水温では
かなり差が有り、確実にビックリする位
冷たくなっていることと思います!?
出来る事ならロング向きの波希望。

お店の改装の方は
現在、業者が入って
壁、天井を貼り替え中のため
邪魔する訳にはいきませんので
貼り替えが終わるまで
自分では作業を行なわず
貼り替えが済み次第
いよいよ什器の製作に取り掛かります!!

コメント

人気の投稿