棚購入



おとといの夜中に
「そろそろ棚の材料を買いに行かなければ」
なんて思い、簡単な図面を書き
必要な材料の見積もりを出したところ
まあまあコストがかかってしまうことが判明・・・
棚数が多く、棚板代がかさみます。

「何か良い方法は、ないだろうか?」と思い
「そうだ!IKEAって手があった!!」と思い付き
早速、IKEAのwebにて物色。

買った方が安く、少しだけ手間が省けることが分かり
ビジネスアカウントを取って
配送してもらう方向で考えていたのですが
昨日午後4時過ぎに「今日、行ってしまえ!」と考えが変わり
急遽、埼玉県三郷市のIKEAに行って参りました。

初IKEAのため、いまいちシステムが分かってなく
お目当ての棚を探すため、店内をウロウロ・・・
あちこちウロウロしても見当たらず
「これでは必要パーツが置いてある場所が分からない」
と、少々焦る始末。

念のためwebからピックアップした商品を
プリントアウトした紙を持っていたため
よーく見てみると、そこにはパーツが置いてある
棚の列や置き場所の番号が!?
ダッシュでセルフサービスエリアへ・・・

パーツ点数が多い為、2回に分けて運びだし
なんとか閉店前にはお店を出ることが出来ました。

全てのパーツの点数が50点。
重量にして約180kg。
これから、店舗内に移動して参ります!

コメント

人気の投稿