ジョシュ・ホール・PH1 used




本日は、ジョシュ・ホール・サーフボード
ペスカド・インチャド1usedの紹介で御座います!!

ディメンジョンが長さ5'6  x 幅21 1/2 x 厚み2 1/2
フィンは、101 Bamboo Quad Lokbox
フィニッシュは、サンドフィニッシュ

目立つリペア跡が2か所ほど・・・
左レイルに縦約1cm、幅約2cmのリペア跡。
ボトムノーズ寄りに長さ10cm、幅3cm程のリペア跡。
その他にはフットマークやら、レイルやテイル寄りにヒビ
デッキノーズ寄りに凹み等が御座います。

ヒビ等からの、浸水の心配は御座いませんが
ちょっと怪しい箇所を現在リペアしております。

正直申しますと、ブログのネタがなかなか思い付かなかったため
かなりの見切り発車では御座いますが
「紹介してしまおう!!」と思いました!?

リペア箇所のレジンが乾き、サンディングすれば完成ですので
近日中にシースワロー・オンラインストアへアップ出来るかと思います。

こちらのPH1が気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。
メールにて詳細画像をお送りすることが可能で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿